人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++ うららの里のブログ ++


情報発信は終了しますが、備忘録としてブログを残します
by hal_urara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大黒座情報です

大黒座では 6/7~/20まで 
人のセックスを笑うな 上映中です。


蒼井優ちゃん かわいいね~~~ ^^


土日の午前10時~ 1回上映(子ども番組)は
ワンピース 冬に咲く奇跡の桜
(フラッシュ ちょっと重いです・。。。)

大人と子ども同伴で 大人お一人1000円、幼児は700円です
どうぞ 親子でご覧ください。


さて、人のセックスを笑うな に続くのは
「六ヶ所村ラプソディー」

これは 大黒座じゃなくて 上映委員会の主催の映画です。
上映委員会のブログは こちら

私は キッチンサイドファームの櫻井さん
この映画がいいよ~~~ っと言っていたのをきいて
この映画を知りました。
その後 ぱんぱかぱんの以西さんから
この上映を決めた と話を伺い 楽しみにしていました。^^

前売は大黒座 0146-22-2149 または ぱんぱかぱん 0146-22-4595で。


六ヶ所村ラプソディーに続くは

「天然コケッコー」

そして
「潜水服は蝶の夢を見る」   です お楽しみに!
by hal_urara | 2008-06-17 00:57 | 映画情報

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧