人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++ うららの里のブログ ++


情報発信は終了しますが、備忘録としてブログを残します
by hal_urara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

応援してください! 秋本節(たかし)at 大黒座!

浦河町の大黒座とは知る人ぞ知る 小さな個人映画館です。

映画館にさえ行けば たくさんの映画から
好きな映画を選んで見られるというシネコンが
各地で増えているなかで、人口15000の小さな町にある
歴史ある個人映画館なんです。
ゆうばり国際ファンタスティック映画祭で
2005年に第二回 鉄っちゃんシネマ大賞を受賞しました。
この賞は同映画祭の創設者で2003年9月に死去した
前夕張市長の中田鉄治さんにちなんだものだそうです。
http://yubarifanta.com/info/info20-j.html

この小さな映画館(座席数 48席?)で
神戸で活躍するバンド・モーガンズバーのヴォーカリスト
秋本節さんのライブを行います!!
応援してください! 秋本節(たかし)at 大黒座!_b0031344_235421100.jpg

■日時:2006年11月10日(金)19時開演
■場所: 浦河町大通2丁目 映画館 大黒座
     電話:0146-22-2149
■チケット:2000円(飲み物つき)
   指定席!!!チケットご購入時 大黒座にご予約ください。
  取り扱い:大黒座 ・HALスペースデザイン研究所
■問合せ:大黒座 0146-22-2149
     HALのメッセージにお問合せくださってもOKです!

私は モーガンズバー(3人編成のバンド)の陽気な秋本さんも好きだけど
(けっして1人では暗いというわけじゃないです)
1人でギター鳴らして しっとりと歌う秋本さんも好きです!
二十三夜待ち って曲が 優しくて
いいんだわ~~~ぁ  (⌒∇⌒)

※ 秋本節さんHP:http://www.geocities.jp/t_akkyan/
モーガンズバーHP:http://www.morgans.jp/
by hal_urara | 2006-09-30 23:54 | コンサート情報

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧