人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++ うららの里のブログ ++


情報発信は終了しますが、備忘録としてブログを残します
by hal_urara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ツールド北海道 第3ステージ!

ツールド北海道 第3ステージ!_b0031344_16103214.jpg
かけぬけて行きましたよ! 選手たちが!!
(浦河町のホットスポットから約1キロくらいの場所です)
ツールド北海道って何かよくわかんないけど、浦河を走ることって そうそうないんだろうから、観ておきましょう~』って人たちが 沿道に並びました!
誰が誰やら、どうなってるのやらわからないけど、野塚トンネルを越えて天馬街道を走り抜けて、自転車こいでやってきた人たちだってことだけ わかる!^^
「がんばれ~~~!」って 誰が言うともなく 声が出ます。
 
 TOP集団からちょっと離れて メイン集団がやって来ました!!ツールド北海道 第3ステージ!_b0031344_1613051.jpg
凄い凄い!!
ツールド北海道 第3ステージ!_b0031344_16133055.jpgTOPの凄さはよくわからないけど、この人数と、それを支えるスタッフも移動しているってことがすごい!って実感できました。追走の車の人たちにも「がんばれ~~~!」の声援です。

 思わず東静内「ねこや食堂」に電話しました。 「今 浦河堺町を 走り抜けて行ったよ~~」  そっちは 1時過ぎだね。^^ 1:30前には 通るだろうねえ~。 一般車輌より 速い気がするよぉ~。w

今日の順位は こちらで。  明日のコースなどは こちら・・・。
ツールド北海道の ルールについては こちら が よいかと・・・・。
by hal_urara | 2005-09-17 16:18 | イベント情報

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧