++ うららの里のブログ ++


情報発信は終了しますが、備忘録としてブログを残します
by hal_urara
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋本節(あきもとたかし)ライブ at 静内!

◆ 2009年05月22日 (金)
秋本節 SOLO LIVE at 静内 『ねこや食堂』
夜6時以降に開場、うどんタイム、7時前後からコンサート
料金は2000円(ワンうどん付き)の予定です。
新ひだか町静内浦和10-2 0146-44-8030


秋本節 の 公式ページ http://www.geocities.jp/t_akkyan/

実は私 彼が サッチモも What a wonderful world を
彼の訳詩で 歌った時 不覚にも 泣けちゃったんです。。。。。

「♪ なんてすばらしい~  世界なんだろ~  ・・・ ♪」

ありきたりでしょ? だってそいう 歌詞だし。
普通なんだけど、なんだか 彼が そう歌った時 
ほろろ・・・   て 涙が落ちてきて、
それが 恥ずかしいやら 照れくさいやら・・・・
だけど でも やっぱ ぽろろ・・・ って 涙が。

まあ、 仕事でいろいろあったし~ 思うところがいろいろ・・・
『最近疲れてたからな~~~ ・・・・ ( ̄▽ ̄;) 』 なんていろいろ
いい訳を考えたりしたんだけど、
その数年後(2006/11/10)、 浦河町大黒座で彼が歌った時
やっぱり私は ジ~~~~ン! グシュ・・・♪ ってなってしまいました。
どうやら 認めざるをえません。
彼の歌は、・・・ 彼の声、彼のギター 彼のソウルは 
私にめちゃめちゃ響くんですねぇ。

あ~~ たのしみ!  夜道を十勝まで走らなくても
日高で 彼の声が聞けるなんて!

今日は 平取町で ライブしてたそうです。

この後、
2009年05月19日 (火)
秋本節 SOLO LIVE at 釧路市 『BROS』
open19:30 start20:00 \3000 with 1-Drink
釧路市北大通4-6 きくちボタン店2F 0154-24-3323 共演 反射神経研究会

2009年05月22日 (金)
秋本節 SOLO LIVE at 静内 『ねこや食堂』
夜6時以降に開場、うどんタイム、7時前後からコンサート
料金は2000円(ワンうどん付き)の予定です。
新ひだか町静内浦和10-2 0146-44-8030

2009年05月23日 (土)
秋本節 & TWINCAM'S ジョイントライブ at 札幌市澄川 『モダンタイム』 
OPEN 19:30 START 20:00   CHARGE ¥2000
お問合せ 011(832)0235 MODERN TIME  札幌市南区澄川3条2丁目ハイツリービル3F

2009年05月25日 (月)
秋本 節 SOLO LIVE at 月形 『北喜常』  
問合せ 0126-53-3490   樺戸郡月形町北農場1 レストラン『北喜常』


秋本さんの歌を再度聴きたい人は、 ぜひ 静内会場へ おいでください!


ねこや食堂の おいしいうどんも食べられます! (≧▽≦)
[PR]
by hal_urara | 2009-05-18 00:29 | コンサート情報

マンマ・ミーア! 最高!!(≧▽≦)

http://www.youtube.com/watch?v=k7rCQ1LMJvc&feature=related

マンマ・ミーア!
いや~~~~! 楽しかった!(15日まで 上映中)
メリル・ストリープの歌 すんごかったぁ!! (≧▽≦)

最初 娘3人のにぎやかさに すご~い! って思ってたけど、
ママ達 3人組の方が はるかに すごかった!!!!(≧▽≦)

ラストシーンで ママ達が 銀色で出てきて、
ママの昔の彼達が スーパーマンか????と思うような
衣装で出てきたのには 驚き!
吹き出しました! (≧▽≦)

ラストシーンでは ピンクのソフィたちが 負けてたですよ。

いや~~~~~~ 楽しかった! 
もいっかい 観に行きたいくらい♪


あなたもいかが?  回数券5,000円で 一回 1000円で観られます。
お友達との共用も可能! 
お問合せは 大黒座  0146-22-2149 まで


★クリスティンの歌う「Does Your Mother Know」 
かっこよかった~~~~!!(≧▽≦)


 
b0031344_028249.jpg



5/16から 恋極星
[PR]
by hal_urara | 2009-05-09 00:28 | 映画情報

西舎の桜情報

浦河町のホームページに 桜の開花情報が今年もアップされています。

もう~~~すこしですね。 ^^

えりも町庶野のさくらも 明日 見てこようと思っています。

4/30に 2~3分咲き始めたぞ~~~ と
連絡をもらいました。
昨日・今日と 天気がいいので、もしかするとえりも町は
もう満開かもしれません♪

今年も 手まりのような桜が 見れるかな! ^^
http://halurara.exblog.jp/8537402
b0031344_23311967.jpg
b0031344_2331292.jpg

[PR]
by hal_urara | 2009-05-05 12:35 | 便利情報

検索

最新のトラックバック

LIVEさらべつ LA天..
from うつつの旅といにしえへの旅
(雑記)「新ひだか町」が..
from * COUNTRY HOUS..
大黒座映画情報
from ねこや食堂日記
モヒカーノラテンジャズ四..
from ねこや食堂日記
「時には昔の話を」極上名..
from 音楽室からのたより〜名作フラ..

ファン

ブログジャンル

画像一覧