++ うららの里のブログ ++


情報発信は終了しますが、備忘録としてブログを残します
by hal_urara
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

恒例 シャンソンの夕べ~

国際ソロプチミストの主催で 今年も シャンソンのコンサートがあります。

佐々木秀実さんの歌、千葉昭治さんの歌とピアノによるコンサート

■ 日 時 : 2007/12/9 (日) 開場 18:00  開演:18:30
■ 場 所 : 浦河町総合文化会館 ふれあいホール
■ チケット : 2,500円  ワイン・ジュース・お茶・おつまみ付き
         取り扱い~ 国際ソロプチミスト浦河・総合文化会館
              浦河ロータリークラブ・様似ロータリークラブ
■ 主 催 : 国際ソロプチミスト 浦河
■ 問合せ : 宮内さん 0146-28-1567 または 文化会館 0146-22-5000
[PR]
by hal_urara | 2007-12-04 23:33 | プロフィール

Exciteネームカードのスライドショーを作ってみました



               Photo by HAL&Tatsu
[PR]
by hal_urara | 2007-01-27 22:43 | プロフィール

★ ブログ誕生のきっかけ

● 北海道日高管内浦河町に唯一の映画館『大黒座』で
 7月の末に映画「赤目四十八瀧心中未遂」の上映会がありました。
そのとき、浦河で1996年頃に活躍していた映画サークルの活動を
再開しようという動きがあり、2004年9月に大黒座映画祭をする事が決まりました。
ですが映画祭の認知度は低く、当日の参加も少なかった。

『こういうイベントを面白がって 集まってみようという人が居ないのか?
都会に比べて 浦河は本当に素晴らしい演奏会やイベント・映画などが
都会より割安の値段で見られるにもかかわらず、
その恩恵に浴してない。もっと何か方法は無いの?』

 今は関西に住む友達に言われて 私も何かできないかと感じました。
 
● ローカルなニュースだけど、欲しい情報を欲しい人へ 情報発信をしたい。

 このブログ自体も認知度が低いけれど、浦河という町が
なにやら楽しそうだ ということを 発信していきたいと思っています。
[PR]
by hal_urara | 2005-10-28 10:03 | プロフィール

検索

最新のトラックバック

LIVEさらべつ LA天..
from うつつの旅といにしえへの旅
(雑記)「新ひだか町」が..
from * COUNTRY HOUS..
大黒座映画情報
from ねこや食堂日記
モヒカーノラテンジャズ四..
from ねこや食堂日記
「時には昔の話を」極上名..
from 音楽室からのたより〜名作フラ..

ファン

ブログジャンル

画像一覧