++ うららの里のブログ ++


情報発信は終了しますが、備忘録としてブログを残します
by hal_urara
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カルメン・マキトリオ コンサート in浦河

8月8日(金) 浦河町総合文化会館4F文化ホールにて
カルメンマキトリオのライブがあります。

8/3には 盤渓スキー場で 野外フェスがあったようで
大盛り上がりだったようです。
http://tkss.jp/pjn/archives/2006/08/05230209.php

http://plaza.rakuten.co.jp/bangkey/


■日時  2008年8月8日(金) 午後18時開場 19時開演 
■場所  浦河町総合文化会館 4F 文化ホール
■チケット 前売り 2000円  当日2500円
       取り扱いは 文化会館・図書館・大黒座 0146-22-2149
       ぱんぱかぱん  0146-22-4595です。

トリオは ヴォーカルのカルメンマキと板橋文夫(ピアノ)太田恵資(ヴァイオリン)です。

最近のカルメンマキはジャズロック系?とやらで、めちゃかっこいいそうです!
お電話一本いただければ ご予約承ります。ぜひお誘いあわせでいらしてください!


板橋文夫といえば、かなり前、
浦河町東町ふれあい会館ができてすぐのころだったと思いますが
あそこで 板橋文夫のジャズライブしました。

なぜか 隣町の三石町の ヴィレッジコンサートマスターズのご紹介で
グランドピアノをお借りすることになり、
馬運車(馬の輸送に使う 箱型のトラック)に グランドピアノを載せて
ふれあい会館まで運び、ライブ終了後また三石町へ
返しに行ったことがありました。w


私は場運車の中に乗って、もしも車の中で 
ピアノが転がるようなことがあったら
できるだけ(あまり無理をせずに) ピアノを抑える係りでした。
でも、輸送は順調で、私は馬運車の中で 居眠りしてた・・・

ということが ありました。 あ~~~~~~ なつかしい! (≧▽≦)



確かに グランドピアノを 素人がトラックで運ぶなんて
無謀だけれど、
そういう 無謀なこととかがあってこそ
イベントは心にも 記憶にも深くとどまるというか、

そいういのって 楽しいですよ! (≧▽≦)

観客にとって。。。より 自分たちにとってね♪


さて、カルメンマキの チケットの売れ行きはどうなんだろうか?

ちょっと心配。


たくさんのみなさんの お越しをおまちしております!
(主催者じゃないけれど。。。)
[PR]
by hal_urara | 2008-08-04 19:57 | イベント情報

検索

最新のトラックバック

LIVEさらべつ LA天..
from うつつの旅といにしえへの旅
(雑記)「新ひだか町」が..
from * COUNTRY HOUS..
大黒座映画情報
from ねこや食堂日記
モヒカーノラテンジャズ四..
from ねこや食堂日記
「時には昔の話を」極上名..
from 音楽室からのたより〜名作フラ..

ファン

ブログジャンル

画像一覧