++ うららの里のブログ ++


情報発信は終了しますが、備忘録としてブログを残します
by hal_urara
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

藤井内科っていつやってるの?

今日は 10/21 夕方から大黒座まつりがあります。

 大正時代からの歴史を持つ映画館 大黒座。
町のちいさな映画館を応援しようという有志が企画する
大黒座まつりです。 写真や絵を おはなしと音楽で繋ぐ
映像作品や短編映画、その他盛りだくさんです。
それになんといっても、フォークの大御所 加川良のライブがあります。
詳しくは 大黒座 22-2149へ お問合せください。


◆ そして 本題  藤井内科の 診療日です。

浦河町堺町東1-12-5にある 藤井内科ですが、
「夜の診療 やってたよね? いつだっけ?」と聞かれました。。。

子どもがよく熱を出す時には ちゃんと覚えていたのに
もう今はいつだったか覚えていません。
調べに行ってきました。

b0031344_13503118.jpg


基本的に8:30~午後5:00ですが
火曜に限り 8:30~午後7:10までです。
水曜は 午後から往診に出ることがあり お休み。
土曜は 8:30~12:00
日曜・祝祭日が 休診です。

その他、予定の変更がある場合がありますので、
藤井内科医院  0146-22-6202 まで お問合せください。


※ 医院長の藤井謙先生は 消化器科 がご専門。
  胃カメラを 鼻から通す技術もお持ちと聞きました。 ^^
[PR]
by hal_urara | 2007-10-21 13:55 | 便利情報

検索

最新のトラックバック

LIVEさらべつ LA天..
from うつつの旅といにしえへの旅
(雑記)「新ひだか町」が..
from * COUNTRY HOUS..
大黒座映画情報
from ねこや食堂日記
モヒカーノラテンジャズ四..
from ねこや食堂日記
「時には昔の話を」極上名..
from 音楽室からのたより〜名作フラ..

ファン

ブログジャンル

画像一覧