++ うららの里のブログ ++


情報発信は終了しますが、備忘録としてブログを残します
by hal_urara
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーマーケット情報です!

ぱんぱかぱんで 今年も『手作り市』を開催予定です。

■日 時 : 2007/9/ 29 (土)11:00~14:00 
■場 所 : 浦河町堺町 ぱんぱかぱん パン屋の前
■出店内容: 手作り小物・雑貨・野菜・リサイクル品
■出 店 料: 300円
■お問合せ: ぱんぱかぱん 0146-22-4595まで

出店者募集中!


★ 東静内 ねこや食堂さんも 出店予定と聞きました。
浦河で あの 手打ち讃岐風うどんが 食べられるんですよ!!(≧▽≦)
うれしいいな~~~!

私は 水菜うどんが大好きですが、ぶっかけも捨てがたい。。。
ねこやさんでは 最近北海道小麦を使ってうどんを打っているとききました。
パンにしてもうどんにしても 粘りものには 北海道産はなかなか
難しいと聞いています。
 稲庭うどんににてたなぁ・・・・ 昨日のねこやの手打ちうどんは。。。。


ほかにもどんな店が出店するのか、 楽しみですね!!! ^^



キッチンサイドファーム さんでは 自然卵(4面開放鶏舎で放し飼いの鶏の卵)のほかに、子犬も フリマに出そうと思っていると 言っていました。 (もちろん無料)
b0031344_131563.jpg

かわいい子犬は 要りませんか?    (チラシは HAL。が 作りました)

心動いた方は すぐに電話で 問い合わせてみてください。  
キッチンサイドファーム 櫻井さん 090-1098-0975です。
[PR]
by hal_urara | 2007-09-14 12:59 | イベント情報

検索

最新のトラックバック

LIVEさらべつ LA天..
from うつつの旅といにしえへの旅
(雑記)「新ひだか町」が..
from * COUNTRY HOUS..
大黒座映画情報
from ねこや食堂日記
モヒカーノラテンジャズ四..
from ねこや食堂日記
「時には昔の話を」極上名..
from 音楽室からのたより〜名作フラ..

ファン

ブログジャンル

画像一覧