++ うららの里のブログ ++


情報発信は終了しますが、備忘録としてブログを残します
by hal_urara
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

コットンエゴンの話 その2

以前にも御紹介した 「コットンエゴン」ですが、
先月は ご紹介が途中半端な時期で 直前にまたご連絡を・・・
と思っていたら 時を逸してしまいました。
今月の 開店が もうすぐなので 再度ご紹介です。
昔、札幌・旭川・函館のお店にホームウェアーなどを卸していた
川内晶子さんが作る オリジナルのブランド名でお店の名前です。

昨年12月から 住宅の二階で 3 Days Shopを再開しています。
3 Days Shop= 毎月 8日、9日、10日の3日間だけ オープンのお店です。

商品は ホームウェアー、エプロン、他布製品。
またお姉さんの手づくりの 絵ハガキ、フェルト製品、織物なども。
丁寧な縫製が特徴で 日常使いしても非常に丈夫で贈答用にも喜ばれます。


■ 日時 : 毎月 8日、9日、10日の3日間
       午前10時~ 午後6時
■ 場所 : 浦河町堺町東1丁目17 (小寺さん宅 2F)
       グーグルマップをリンクしてみました。
       実際には地図の矢印よりもう少し右手。道路沿いです。
      (堺町町営住宅E棟の道をはさんで向かい側 
       こげ茶の木の塀をまわした白い壁の三角屋根の一軒家)
■ 問合せ: 0146-22-3870 (川内晶子)
※ オープンの日だけ 玄関に看板がかかります。


もしも 卒業祝いや進学祝に 迷っていらっしゃるようなら
エゴンを訪ねてはいかがでしょうか。
一人暮らしを始める方にエプロンのプレゼントなどもいいと思うんです。
[PR]
by hal_urara | 2007-03-06 11:43 | イベント情報

検索

最新のトラックバック

LIVEさらべつ LA天..
from うつつの旅といにしえへの旅
(雑記)「新ひだか町」が..
from * COUNTRY HOUS..
大黒座映画情報
from ねこや食堂日記
モヒカーノラテンジャズ四..
from ねこや食堂日記
「時には昔の話を」極上名..
from 音楽室からのたより〜名作フラ..

ファン

ブログジャンル

画像一覧