++ うららの里のブログ ++


情報発信は終了しますが、備忘録としてブログを残します
by hal_urara
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

大黒座まつり

大黒座まつりが 10/22(日) 午後6時から に決まりました。
(2006/9/30 午後11時 訂正)

主催者に問い合わせました。主催は 大黒座さんではありません。
(念のため・・・・・   ここが凄いところ・・・・w)

大黒座さんのお話では 京都のバンド「ウタタネ」の方が
おみえになると 聞きましたが、ウタタネさんの出演は見送られたそうです。
(ウタタネのCD情報が載ったブログは こちら)

出演は様似町のバンドの方、少年バンド、
大人の朗読、マジシャンなど 内容豊富!!

気になる映画ですが、
「タカダワタル的」 (公式ページはこちらから)
 シネマトピックスオンラインの映画紹介のページも勝手にリンクさしてもらいます。

もう一つ、浦河町出身の漫画家 森雅之氏の絵に
音楽とセリフをつけた インスタント映画も上映予定!

去年は 鈴木翁ニ氏の絵本画に セリフの朗読と音楽・効果音をつけた
インスタント映画でしたっけね。 これ おもしろかったですよ。 ^^


昨年は うどんやコーヒー・ビール・パンの出店もありました。
今年も多分 あるそうです!

チケットは 1000円!絶対お徳です!
大黒座 席数は 48席。是非 予定を空けておいてください。

※ 主催者から~~~~
オールディーズをうたえる女性ボーカリスト募集中!
ご連絡ください。 大黒座 まで (0146-22-2149)
 当日のお手伝いも 募集! 
メールでお問合せは こちらをご利用ください。
[PR]
by hal_urara | 2006-09-30 12:16 | イベント情報

検索

最新のトラックバック

LIVEさらべつ LA天..
from うつつの旅といにしえへの旅
(雑記)「新ひだか町」が..
from * COUNTRY HOUS..
大黒座映画情報
from ねこや食堂日記
モヒカーノラテンジャズ四..
from ねこや食堂日記
「時には昔の話を」極上名..
from 音楽室からのたより〜名作フラ..

ファン

ブログジャンル

画像一覧