人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++ うららの里のブログ ++


情報発信は終了しますが、備忘録としてブログを残します
by hal_urara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ねこや食堂さんの4thコンサート

讃岐風手打ちうどんの 美味しいお店
ねこや食堂で 秋の朗読と 馬頭琴のコンサートがあります!!

モタモタしていたら コンサートが二日後じゃないですか!!!

■ 日 時 : 2006年9月12日(火) 18:30開場 19:00開演です
■ 場 所 : 新ひだか町静内浦和 ねこや食堂 
        電話 :0146-44-8030
■ チケット: お1人 1000円(ワンうどん付き)お子様 500円
        取り扱いは ねこや食堂&ぱんぱかぱん&HAL なので
        お電話でご予約というのもアリです!(0146-44-8030)
■ 出 演 : 浦河町立図書館で 大人の朗読会をしている
         朗読ボランティアのみどりさんの朗読
      浦河の馬頭琴ユニットGIINGOO(太田裕剛さん、小笹元矢さん)
         の演奏です。

※ 実は ねこやさんは この馬頭琴の太田さんのお弟子さんだとか。
太田さんは 浦河ではかなり有名な民族音楽好きで 器用な音楽家。
馬頭琴と一緒にホーミー(モンゴルの伝統的発声方法で一人で二つ以上の音を
同時に発声する歌い方、喉歌ともよばれる)も歌うし、箱ドラムも叩く芸達者です!
 馬頭琴の師弟演奏やら 飛び入りの歌など 
アンコールではいろいろ 披露してもらえると嬉しいなとフッフッフ・・・
企んでいる私でした。


◆チケットにはワンうどん(あったかいうどんか 冷たいうどんを選べます)が
含まれていますが、その他にもいなり寿司やコロッケ・ピザなど
サイドメニューの用意がありますので、仕事帰りにまっすぐ
ねこや食堂へ行って 不思議な夜を過ごす・・・というのも乙なものですよ♪^^
私もスタッフ兼観客として 会場に居ますので どうぞお声をかけてください。
by hal_urara | 2006-09-11 00:33 | イベント情報

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧