++ うららの里のブログ ++


情報発信は終了しますが、備忘録としてブログを残します
by hal_urara
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

加藤登紀子 コンサート

浦河では めずらしく 1席4,000円(前売り)です。
だから 子ども料金はありません。

浦河での 加藤登紀子コンサートが決まってすぐの頃
たまたまNHKTVで 加藤登紀子さんの番組が放送されていました。
その内容を 書かなくちゃ・・・ と思っていたのに
すっかり忘れてしまいました。^^;
ただ憶えているのは、
『最近は 歌詞を自分の言葉として歌えるようになった』
という言葉と
『コンサートの最後は 盛り上がってもらわなくちゃね ^^』 という言葉。
放送の最後には、どこかのライブのラストの曲で
年配の女性が立ち上がって 手拍子していた様子。

彼女の 魂の歌を 聴きに行こうじゃありませんか!
売り切れかと思われたチケットが  幸いにも まだ 残っています!

■ と き/2006年9月2日(土) 
       開場:午後6時  開演:午後6時30分
■ 会 場/4階 文化ホール入場料
■ チケット/4,000円(前売) 5,000円(当日)
■ 《販売場所》総合文化会館、図書館、荻伏支所


私は ジブリの映画 「紅の豚」で彼女が歌った
さくらんぼの実る頃 か 時には昔の話を が聞きたい。^^

b0031344_1022940.jpg
※ 右イラストはamazonnから無断拝借


彼女のコンサートに感動したという方の HPもみつけました。
私の言葉の足りなさを 補ってもらいます。 ^^ (勝手にリンク)

http://sapporolive.cube-web.net/live_20010618.htm


※ ジブリアニメの海外進出情報 というサイトも見つけてしまいました
http://www.starleaf.net/~airami/porcofrance.htm
[PR]
by hal_urara | 2006-08-17 10:11 | コンサート情報

検索

最新のトラックバック

LIVEさらべつ LA天..
from うつつの旅といにしえへの旅
(雑記)「新ひだか町」が..
from * COUNTRY HOUS..
大黒座映画情報
from ねこや食堂日記
モヒカーノラテンジャズ四..
from ねこや食堂日記
「時には昔の話を」極上名..
from 音楽室からのたより〜名作フラ..

ファン

ブログジャンル

画像一覧