++ うららの里のブログ ++


情報発信は終了しますが、備忘録としてブログを残します
by hal_urara
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

HIPHOP教室 参加者募集!

町民ミュージカルに参加した有志で 舞台の経験を生かし、
自分たちでもなにかやりたいというきもちで 「さぼてん」というサークルを作りました。
正式名称 芸術文化事業サークル「さぼてん」は、一昨年は 町民文化祭にダンスで出演し、昨年は 自主公演「白雪姫」を上演しました。設立3年目になる今年は、さぼてんが主体となって 門別町厚賀にお住まいの 新屋裕先生を お呼びして
HIPHOP(ダンス・ヒップホップ)教室を 実施する事になりました。

さぼてんの会員に なれば 参加費は無料。
月に1度の先生のレッスンを受ける他、さぼてんの活動に参加します。さぼてんは 週1度 レッスンのおさらいや、お芝居の練習やコミュニケーションゲームなどを実施します。
さぼてんの活動には参加せず、新屋先生のHIPHOP教室だけに 参加希望という場合は(ビジター会員) 、一回のレッスンに付き 500円となります。

<ビジター会員>
基本的に 毎月1回以上(不定期 火曜または水曜) 新屋先生が浦河へレッスンに来てくださるときに、ダンスレッスンに参加します。(日程決まり次第、事務局から連絡入れます)
一回2時間。10月の浦河町民文化祭の舞台に出演するのを目標に、公演を前提としたダンスを 仕上げていきます。 公演に向けて・・・ということで、参加者の募集は 7月末まで。
それ以降は 文化祭への参加はできません。
次回のダンスへの参加に向けて練習に参加する事はできます。(一回のレッスン500円)

<さぼてん会員>
基本的に 毎週金曜に さぼてんとしての練習を行います。2時間程度。
新屋先生が 来れる週には 火または水曜日に練習します。
新屋先生のレッスンの復習・ストレッチ運動・身体を動かすゲーム・歌を歌う
などしながら 人にみていただいて、喜んでいただいた事をエネルギーにできるような舞台づくりを考えながら活動します。
 入会金 3000円 会費月額 子ども(高校生まで)500円 大人 1000円
お楽しみ会などの参加時・芸術鑑賞時・公演時などに 負担金をお願いする場合があります。
 



場合によっては 月に2度 新屋先生がいらっしゃる事があるかもしれません。
その場合は 基本的に電話連絡でお知らせしますが、
ビジター会員は 500円、さぼてん会員は 負担金はかかりません。

一緒にhiphopで文化祭の舞台に立ちませんか!?
リズムに乗って レッツ エンジョイ!!!

■ さぼてんへの入会・ダンス教室への参加申込みは 
              さぼてん事務局 塚田 まで 090-1523-3665
[PR]
by hal_urara | 2006-06-23 03:34 | イベント情報

検索

最新のトラックバック

LIVEさらべつ LA天..
from うつつの旅といにしえへの旅
(雑記)「新ひだか町」が..
from * COUNTRY HOUS..
大黒座映画情報
from ねこや食堂日記
モヒカーノラテンジャズ四..
from ねこや食堂日記
「時には昔の話を」極上名..
from 音楽室からのたより〜名作フラ..

ファン

ブログジャンル

画像一覧