人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++ うららの里のブログ ++


情報発信は終了しますが、備忘録としてブログを残します
by hal_urara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

静内駐屯地創設42周年記念行事&駐屯地開放

浦河町の広報をご覧になりましたか?


静内駐屯地は 毎年7月に夏祭りを行っているようですが
今年は丁度  静内駐屯地創設42周年
陸上自衛隊 第七師団第七高射特科連隊 創隊25周年記念 
というお祝いなんだそうです。

■ 日時 : 2006年7月17日(月)
         駐屯地開放は午前9時~午後2時
■ 場所 : 新ひだか町静内字浦和 静内駐屯地対空射撃場

対空ミサイル射撃訓練の見学もできるようです。(日本でここだけ!)

今回のイベント情報は 夏祭りのPRではなく
この当日、アトラクション広場でおこなう 屋台村の
出展者をつのる 情報です。
ご希望する方は静内駐屯地 広報班0146-44-2121(内線326)冨原氏までご連絡を。

私的には 静内の駐屯地がこんなお祭りをしている事、
駐屯地の開放があること、ミサイル射撃訓練の見学ができること、
対空ミサイルの訓練見学は 日本でここだけだってこと、
しらなかったな~~~。

それにしても 25周年まだしも 42周年とか51周年とか・・・
毎年お祝いしているってことなのかな?  ^^


by hal_urara | 2006-06-05 18:12 | イベント情報

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧