人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++ うららの里のブログ ++


情報発信は終了しますが、備忘録としてブログを残します
by hal_urara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

VOICE 浦河コンサート!

ウチの息子、 VOICE が好きなんですわ。
フジテレビのドラマの主題歌「24時間の神話」を歌っていた
双子のデュオです。 浦河町杵臼小学校に通っていた事のある
私と同世代の ミュージシャンです。
(私は 小学校時代を 苫小牧で過ごしました ^^;)
息子は 数年前に 私と一緒にコンサートを聞いてから
私が行かなくても 自分でチケット買っていくようになりました。

ウチの子はまだ 札幌まで人気アーティストを観に行った事はありません。
行けばいいのに・・・・w  
VOICEのコンサートにはいきたいけどれど「高体連の最中かな?」と悩んでいます。


■ と き : 平成18年5月19日(金) 開場18:00 開演18:30
■ 場所 :  浦河町総合文化会館 地階 ミニシアター
■ チケット: 前売り 2,000円  当日 2,500円
■ 主催 : VOICEコンサート実行委員会
■ 後援 : 浦河町教育委員会 
■ 問合せ : 浦河町総合文化会館 0146-22-5000 


VOICE 浦河コンサート!_b0031344_23322377.jpg『 北の国のダイヤモンド 』


アーティスト:
VOICE and 堀江 淳

\1,000(税込)
品番:WWCA-31108
発売元:ウェーブマスターアーティスト
販売元:エーベックスディストリビューション  2006.3.23 発売


■あ・・・・・  堀江淳 だ・・・・。
あの 有名な「メモリーグラス」
水割りをくださ~~~ぃ 涙の数だぁ~~~けぇ・・ って
あの歌を歌った人です。

私、 彼とは 一緒の書道塾で お習字習っていたんです。
小学生~中学生の頃 一緒に習っていました (≧▽≦)
彼は ・・・・ まつげの長いきれいな男の子でした♪
彼のおねえさんも 彼にそっくりな きれいなおねえさんでした。
ふたりとも 華奢な手をして 字が上手だった。
私は手を真っ黒にして ダイナミックな字を書いていた・・・・。

堀江淳くんも 来ればいいのに! 
浦河 いいとこだよ~~~~ (≧▽≦)!!



by hal_urara | 2006-04-18 23:38 | コンサート情報

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧