++ うららの里のブログ ++


情報発信は終了しますが、備忘録としてブログを残します
by hal_urara
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

浦河町民ミュージカル 公演間近!!

お勉強中のイラストレーターで 
公演時の プログラムを作っています。
写真を依頼したり 原稿を集めたり・・・


 ミュージカル中の 音楽は 全部オリジナル曲です。
ミュージカルに参加しようという 有志の作品です。
中には 中学生の作詞や 作曲の作品もあります。


それを紹介するページで 五線譜の画像が欲しかったのですが、
ホームページ素材と違って 印刷物には
高解像度が要求されますので  とうとう 楽譜を自作してしまいました。

今日の仕事です。^^;

b0031344_19563486.jpg


1人でモンモンと 仕事していると めげる事もありますが、
友達と 「いぐね?いぐね?(≧▽≦)」 とか話しながら
音符の絵を書いたりするのは 楽しいです。^^

************************************
浦河町総合文化会館 会館10周年記念事業
浦河町民ミュージカル 「浦河行進曲」 は
 2月26日(日) 午後2時 開演。
現在残数 180枚ほどです。
売り切れが予想されますので、ご覧になる方は
お急ぎチケットをお買い求めください。^^
お問合せは 浦河町総合文化会館 0146-22-5000 まで。
(チケットの予約もできるはずです)


ポチっと押して応援してください
[PR]
by hal_urara | 2006-02-18 20:01 | イベント情報

検索

最新のトラックバック

LIVEさらべつ LA天..
from うつつの旅といにしえへの旅
(雑記)「新ひだか町」が..
from * COUNTRY HOUS..
大黒座映画情報
from ねこや食堂日記
モヒカーノラテンジャズ四..
from ねこや食堂日記
「時には昔の話を」極上名..
from 音楽室からのたより〜名作フラ..

ファン

ブログジャンル

画像一覧