人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++ うららの里のブログ ++


情報発信は終了しますが、備忘録としてブログを残します
by hal_urara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ねこや食堂コンサート情報!

東静内の ・・・浦河から行けば静内温泉の向こう側
立派なログハウス「馬っ仔ハウス」の手前。
長屋風建物の陰になる所に 讃岐風手打ちうどん屋「ねこや食堂」があります。

 若かりし頃 関西のうどんを食べてから うどんのファンになりましたが
なかなか うどんが旨いと思う店に 出会わないでいました。
昔は 富川の「庄村」 が好きだったなあ~~~。 ・・・・w
汁の色の薄い 関西風のうどんとは違いますか 
私は 「ねこや食堂」の ぶっ掛けうどん、
または 水菜うどんが大好きですうう!(≧▽≦)

 ときどき開いてなかったりするけどw
朝早くから営業しているから 時間に余裕があるなら
お出かけの前に コンビニ弁当じゃなくて 朝からうどん♪ 食べて
ついでにデザート食べて ブランチ♪ というのも悪くないと思うのです。
うどん屋で デザート???? と びっくりしないでくださいね。
ねこやのワッフルも チーズケーキも 美味しいんだから!

 
そんな うどん屋の「ねこや食堂」が コンサートをするというのです。
私は スタッフに名乗り出ました!   ・・・といっても
反省会に参加してうどん食べるのが目的・・・・w♪

■ 2月4日夜5時頃から  アコースティックギターのコンサートです!
奏者は 浦河町在住 K氏?他?
アコースティックギターの他に、歌もあるそうで、
「油っこい」コンサートになるのか、ブルース系になるのか?
 K氏以外の方とのセッションもありそうな・・・・

1時間ほどの コンサートに ワンうどんつきで
会費1000円。 限定30名様までなので
お早めに ねこやさんに ご予約ください!
子細は ・・・こちら
メール ご存知ない方は ブログにコメントしちゃってください!

■ 3月18日(土)午後 なかむらうどんさん トランペットコンサート!
こちらも会費1000円ワンうどん付です。
詳しい事はまだ未定の様子。

なかむらうどんさんってどんな人?・・・・  という方は
こちらを ご覧になってください。 ^^
ねこや食堂さんの常連さんで たいそうなうどん好きさんだそうです。




ポチっと押して応援してください
by hal_urara | 2006-01-17 22:22 | コンサート情報

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧