人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++ うららの里のブログ ++


情報発信は終了しますが、備忘録としてブログを残します
by hal_urara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寒い浦河です

 例年にないほど 毎日雪が積もった上に
雨が降って 冷え込んだものだから
町じゅうがスケートリンクになっています。
 日中に解けても 水が流れていく場所が凍ってるから
また リンクが広がります。 ^^;

 家の中で いつでも 一番暖かい場所に寝ている猫が
今日は 私に足もとで 抱いてくれとねだります。
寒くて居場所が無いようです。^^;  (すきま風・・・・)


■ 11月末のおおしけで 傾いていたフローティングドックですが、
その後 反対側に傾けて 船体に開いた穴を修理して
通常の業務に戻っていたようでした。
私は 沈没しちゃうんじゃないかと 心配しちゃいました。^^;
それが 今日 タグボートに連れられて? 
            港を離れていきました。 
考えてみたら 年末だもの。 仕事も無事終わったのかなあ。

さよ~~~~なら~~~~~~。 げんきでねえ~~~~。
毎日見ていた姿がなくなるんだね。

寒い浦河です_b0031344_9581876.jpg



ポチっと押して応援してください
by hal_urara | 2005-12-21 09:58 | いろんなこと

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧