++ うららの里のブログ ++


情報発信は終了しますが、備忘録としてブログを残します
by hal_urara
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

■日高自動車道 夜間通行止め規制のお知らせ

夜の通行止めがあるそうで、 ご注意ください。

■ 厚真I..C ~ 鵡川I.C
平成17年12月12日(月)、13日(火)、14日(水)、19日(月)  計4日間
  夜20:00 ~ 翌朝06:00 

※工事期間の中の天候により、工事が順延されることがあります。
お問合せは 北海道開発局 室蘭開発建設部 管理課 (0143-22-9171)


-------------------------------------------------------------------

 昨夜日高道を走る時に 点滅する この掲示を見たのですが
走りながら 通行止めが 今日なのか いつなのか 読みきれなかったんですわ。
(飛ばしすぎ? (≧▽≦))

■ んで ネット検索かけたんだけど
結局この情報 わかったのは 新日本海フェリーさんのホームページでした。
。。。。それも 見失ってしまった・・・ ^^;

室蘭開発建設部の ホームページで サイト検索しても
鵡川~富川間が いつ頃開通するのかなんて わからないんだから
事業報告のホームページじゃなくて 情報発信のページとして
頑張って欲しいよなあ。

■ ところで 鵡川~富川間は 来年3月頃の開通と聞きましたが
詳しい情報 持って入る方いらしたら 是非教えてください!! m(_ _)m


ポチっと押して応援してください
 
[PR]
by hal_urara | 2005-12-09 10:27 | 便利情報

検索

最新のトラックバック

LIVEさらべつ LA天..
from うつつの旅といにしえへの旅
(雑記)「新ひだか町」が..
from * COUNTRY HOUS..
大黒座映画情報
from ねこや食堂日記
モヒカーノラテンジャズ四..
from ねこや食堂日記
「時には昔の話を」極上名..
from 音楽室からのたより〜名作フラ..

ファン

ブログジャンル

画像一覧