人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++ うららの里のブログ ++


情報発信は終了しますが、備忘録としてブログを残します
by hal_urara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

VOA コンサート!

ゴスペルグループVOA(ヴォイスオブエンジェル)のコンサートです!
クリスマス気分の 12月に ゴスペル~~♪ いいじゃない?^^
今回は 10月に浦河町総合文化会館ミニシアタでコンサートを
した藤田貴光氏も共演とか!

■ 日 時/2005年 12月10日 土曜 午後 6:30Open 午後7:00Start
■ 入 場/1,000円(前売)1,300円(当日)
■ 場 所/浦河町総合文化会館 文化ホール 
■ 主 催・問合せ/ヴォイスオブエンジェル事務局(電話)090-1648-1225

-----------------------------------------------------------------

 藤田貴光氏を ネットで検索したら彼の日記にめぐり会ったし
 彼の事を『あんなに幸せそうに 楽しそうに オルガンを弾く人を見たことがない』と
評している人がいて、 どんな風なのかなと 楽しみに 10/15の 
藤田貴光オルガントリオの演奏を聴きに行った。

 藤田氏は とても優しく丁寧にとてもニコニコと話す人で
ミニシアターの 演奏者までほんの5メートル! という距離では
彼の顔を見るのが 気恥ずかしいくらいだった。
でも オルガンの演奏は 人が変わったようにダイナミックでした!

 彼の素敵なオルガンが  今回は 日高管内 えりもから・・・^^;
どこなのかな・・・ 新冠あたりからも参加者がいるんだったろうか・・・・
ゴスペルグループ ヴォイスオブエンジェルの 歌と一緒に聞けるというのだから
こりゃ オススメのコンサートですよ!(≧▽≦)


 えへへ・・・ ネット検索しながら 彼の笑顔見てたら
また 演奏聴きたくなってきました・・・ 。
ドラムもベースも 素晴らしかったんだ。ベースのK一郎さんは 全身黒で
ベレーなんぞもかぶっちゃって、ヒゲつけてるから とってもクールな印象なんだけど
喋りだすとポーカーフェイスでおしゃべりで愉快な人だった ♪
 ドラムのお兄ちゃん佐藤裕一氏は見かけは まったくのお兄ちゃんで
おとなしいんだけど ドラムたたき出すと暴れん坊だった!(≧▽≦) 
 また聞きたいな・・・。 うん。


 そいえば  昨年だったかな、私がVOAの 歌を聞いたのは。
浦河優駿ビレッジアエル の 公園の中で 野外コンサートだった。
さあて どんなステージになるのか ご期待ください!! ^^




ポチっと押して応援してください
by hal_urara | 2005-12-07 22:44 | コンサート情報

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧