++ うららの里のブログ ++


情報発信は終了しますが、備忘録としてブログを残します
by hal_urara
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

毎月1日は 映画の日

映画の入場料が お1人 1,000円になります

浦河町には小さな映画館 大黒座があります。
シネコン全盛期のこの時代に
館主の気持で映画を選び上映している 映画館です。

基本的に上映時間は 午前10時 午後1時半 午後7時の 3回上映で
いつも 長期休みのころには 午前10時の上映時間に
子ども映画を用意してくれます。

映画の封切りと同時に 浦河で上映ということは 
なかなかありませんが 
お正月に 家族みんなで 東映のまんが祭なんてことが
地元の映画館で できるということは 
なかなかありがたい事ですよね。
---------------------------------------------------------------------
 
 さて、大黒座は現在 「リンダ リンダ リンダ」を上映中。
11/26~12/9


これに続いて ヨンさまファン お待ちかねの
四月の雪 が 12/10~1/7

年明け1/7から 話題の映画 NANA と続きます。
( 1/7~/20 )


詳しくは  おはなし家HPの中の 大黒座のページをご覧ください。



b0031344_0104140.gifポチっと押して応援してください
[PR]
by hal_urara | 2005-11-29 01:24 | イベント情報

検索

最新のトラックバック

LIVEさらべつ LA天..
from うつつの旅といにしえへの旅
(雑記)「新ひだか町」が..
from * COUNTRY HOUS..
大黒座映画情報
from ねこや食堂日記
モヒカーノラテンジャズ四..
from ねこや食堂日記
「時には昔の話を」極上名..
from 音楽室からのたより〜名作フラ..

ファン

ブログジャンル

画像一覧