++ うららの里のブログ ++


情報発信は終了しますが、備忘録としてブログを残します
by hal_urara
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

藤田貴光のコンサート いかったよ!!

藤田貴光 で ネットで検索した時 
「この人くらい 幸せそうに弾く人見たことない」って書いてたが
ほんとうに幸せそうに、楽しそうに 演奏してた。
ベースのK一郎氏は クールなのにシャイw
ドラムス佐藤裕一氏は やんちゃ坊主のような目をして
ガンガンやってくれました~~~!

 実は私、普通、アドリブ演奏嫌いなんですわ。
飽きてくるっていうか・・・・ もうええんでない?って
気持ちになってくるですわ。
 でも昨日は違ったな~~。藤田氏のオルガンソロは
まだやって~~~~!ってくらいに楽しく聞かしてもらいました。
 小さなホールの 2メーター位しか離れてないところに彼がいて、
彼が目や身体で ベースやドラムスに合図送ってる その仕草に
「愛」を感じたからでしょうかねぇ。
とっても優しい気持で たのしくスイングさせてもらいました。
藤田氏はもっと会場に踊って盛り上がって欲しかったんだと思う。
でも 先日のアフリカンコンサートの時も 今回も
浦河の人は シャイなのか・・・ お尻が重いのか なかなか立ち上がってくれませんねえ。

 アンコールに引き続き、「まだ聞きいたい!」コールをしようかと思ったら
「今年12月11日に 浦河町総合文化会館文化ホールで
浦河町のゴスペルグループVOA(ヴォイスオブエンジェル)とセッションします。
是非見に来て下さい!」と 紹介がありましたわ。
 これ 聞くしかないなあ~ ^^  12月が楽しみやわ♪
b0031344_051785.jpg

[PR]
by hal_urara | 2005-10-17 00:52 | コンサート情報

検索

最新のトラックバック

LIVEさらべつ LA天..
from うつつの旅といにしえへの旅
(雑記)「新ひだか町」が..
from * COUNTRY HOUS..
大黒座映画情報
from ねこや食堂日記
モヒカーノラテンジャズ四..
from ねこや食堂日記
「時には昔の話を」極上名..
from 音楽室からのたより〜名作フラ..

ファン

ブログジャンル

画像一覧