人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++ うららの里のブログ ++


情報発信は終了しますが、備忘録としてブログを残します
by hal_urara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

失敗!!

忙しくしていたものだから
とうとう書き込まないで終わってしまった・・・・。


■□■ 華・華倶楽部主催 花フリマ 
 
・・・野菜の即売や 琴の生演奏もあるという 花のフリーマーケットが
7/3 (日) 浦河駅前広場で 行われた模様・・・・。
不要花苗用プラポットの回収、花を持ってきて販売できたり
名前がわからない花を持っていくと 花の名前を
調べたり してくれるようでした。

残念!! 出かけていて いけなかったんですよね・・・・。

■□■ 三石蓬莱山祭

・・・蓬莱山のふもとの公園で
よさこい日高大会もかねて行われた模様。
・・・・午後からは 必ずどこかが よさこいを踊ってるから
見に来てね! と言われたのに ・・・・ いけなかったああ! 残念!
by hal_urara | 2005-07-06 00:11 | イベント情報

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧