++ うららの里のブログ ++


情報発信は終了しますが、備忘録としてブログを残します
by hal_urara
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

情報案内ブログを休止します

きっかけは 大黒座祭りでした。

素敵な映画を上映して、大黒座祭りって やってるのに
あまりお祭りに来る人が居ない。
そもそも お祭りやってることを どのくらいの人が知ってたんだろう。

以前は浦河に住み、今は堺市に? 住む友人が
そうつぶやいたのがきっかけでした。


おせっかいにも 「こんなこと があるんだよ!」と
浦河町内、その近隣の情報を 私のブログで
お知らせできればと思いました。

ブログが休止状態だったことも 何度もありました。
それでも 私自身も
イベントを仕掛ける側だ という意識があったのですが
最近は 諸事情で イベントに出かけることすら
ままならない状態です。

 イベントに対するアンテナも 電源シャットダウン状態。
とても皆様にお知らせする・・・ というところまで いけません。


応援していただいた たくさんの方に 心よりお礼申し上げます。

ありがとうございました。


ブログの管理ができないので、コメントは禁止にしました。
もしも HAL。と連絡が取りたい方は 
下記 メールフォームからメッセージしてください。
http://hal-ulala.info/cgi/mail/mail.htm
[PR]
by hal_urara | 2010-03-06 21:54

検索

最新のトラックバック

LIVEさらべつ LA天..
from うつつの旅といにしえへの旅
(雑記)「新ひだか町」が..
from * COUNTRY HOUS..
大黒座映画情報
from ねこや食堂日記
モヒカーノラテンジャズ四..
from ねこや食堂日記
「時には昔の話を」極上名..
from 音楽室からのたより〜名作フラ..

ファン

ブログジャンル

画像一覧