++ うららの里のブログ ++


情報発信は終了しますが、備忘録としてブログを残します
by hal_urara
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

新冠 「市民劇団 ど・こ~れ」 公演!!

7年目になるど・こ~れ。 まだ私は縁がなくて 一度も観たことがないんです。残念。
今年、日高ネットワークとの出会いで知り合った和音さんは、実は今年の浦河町町民ミュージカル「デン~少年の海」にも応援に駆けつけてくれた方だったと聞きびっくり!その出会いなおしがきっかけとなり、彼が永年どこ~れの音楽を担当してきと聞いて、まだ観たこともない「どこ~れ」をとても身近に感じるようになってしまいました。

 ちなみに、11/20におこなわれた『日本航空学園JAAミュージカルアカデミー公演
「虹色の翼」』 とても楽しかったです! 舞台を創っていたほとんどは 高校生だというからおどろき!! 
男の子たちの脚の長さを強調するようなダンス、基本にバレエがあるような柔らかな動きのダンス・・・・、演技・力強い歌! 元気をもらって帰ってきました。。(⌒ー⌒)。

 今回の12/4の公演を是非観に行きたいのですが・・・・残念!! その日は札幌に予定があるのです。ぶうう・・・・・。
みなさん!私の代わりに 観て来てくれませんか? ^^;


★ 舞台塾in日高「市民劇団ど・こ~れ」 公演
  「おんぷ村の空 ~大切にするよ~」
■日時:12/4(土)Open 18:00  Start 18:30
■会場:新冠町レ・コード館 町民ホール
■入場料:500円
■主催:市民劇団ど・こ~れ新冠
■問合せ:レ・コード館 ℡:01464-5-7833 Fax:01464-5-7778
レ・コード館設立の翌年 1998年に結成された劇団の公演です
[PR]
by hal_urara | 2004-11-26 08:55 | イベント情報

検索

最新のトラックバック

LIVEさらべつ LA天..
from うつつの旅といにしえへの旅
(雑記)「新ひだか町」が..
from * COUNTRY HOUS..
大黒座映画情報
from ねこや食堂日記
モヒカーノラテンジャズ四..
from ねこや食堂日記
「時には昔の話を」極上名..
from 音楽室からのたより〜名作フラ..

ファン

ブログジャンル

画像一覧