++ うららの里のブログ ++


情報発信は終了しますが、備忘録としてブログを残します
by hal_urara
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

アフリカン!! 2つ!

今年は アフリカンな催しが 目白押しですね!


私は2009/7/30  ドラムストラックの 札幌公演のチケットを
ペアシートでゲットしました!(≧▽≦)!!!


みてください! シートに並ぶ ジンベ!!!
これを お客と一緒にたたこうというイベントです!!
きゃ~~~~!! たのしみ!!
ペアシートの相方は 「どうしよう、私 叩き方忘れちゃった」といいます。( ̄▽ ̄;)
(実は5年ほど前、私も相方もジンベを習っていたのです)

だけど、主催者は今回ジンベに触れるのがはじめて という方を想定して
ライブを企画しているはず! 全然気にすることないって!!(≧▽≦)

南アフリカからやってくるパフォーマーたちと 思い切り楽しめたらいい!!
と 今から楽しみです。


 その前に アフリカが 静内にやってきます!!(≧▽≦)

2009/7/14(TUE)
SAFAIKO in 静内!!!(≧▽≦)

■ 場所 : 静内町KAVACH (ライブハウス) 新ひだか町静内吉乃町1-1-31
下記 KAVACHの 地図です。


■ 出 演 : ママドゥー・ロー(ジンベ 奏者)
        手作りドラムの 山北 紀彦
        セネガル国立舞踏団元メンバーのダンサー:アブドゥー・バイファル
        木村優斗

以前にも 山北君は ママドゥーと サファイコ というユニットで活動してました。
サファイコは 2005/3/11に様似町福祉センターでも 公演した事がありましたよね?
そのサファイコの メンバー紹介のページがありました。

http://ww9.tiki.ne.jp/~yata/safaiko.htm
まったくのヨソ様のページですが 勝手にリンクさせていただきます。

ママドゥーは まったくのスターです! ^^ 見てて気持ちいいほど
かっこいい!!(≧▽≦) 

■ と き : 2009/7/14 TUE 20:00 Open 21:00 Start
■ 場 所 : 静内町KAVACH (ライブハウス) 新ひだか町静内吉乃町1-1-31
■ チケット : One Drink 2500-
■ お問合せ : 090-1520-9005 江口氏

私は今から とても楽しみにしています! ^^
[PR]
by hal_urara | 2009-06-09 22:35 | イベント情報

検索

最新のトラックバック

LIVEさらべつ LA天..
from うつつの旅といにしえへの旅
(雑記)「新ひだか町」が..
from * COUNTRY HOUS..
大黒座映画情報
from ねこや食堂日記
モヒカーノラテンジャズ四..
from ねこや食堂日記
「時には昔の話を」極上名..
from 音楽室からのたより〜名作フラ..

ファン

ブログジャンル

画像一覧