人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++ うららの里のブログ ++


情報発信は終了しますが、備忘録としてブログを残します
by hal_urara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

映画情報!  なぜか消えちゃう・・・ ^^;

書き直し 5回目のこの記事です。。。。 ^^; 力づくで投稿です。


今 大黒座では 「p.s. アイラブユー」 上映中。
2/6(金)までです。 お見逃し無く!

死んだ恋人から 何年も 手紙が届く・・・・ という ちょっと悲しくロマンチックな映画です。
上映時間はいつも 10:00/13:30/19:00 の 一日3回。
詳しくは 大黒座 0146-22-2149へ お問合せください。


映画情報!  なぜか消えちゃう・・・ ^^;_b0031344_20501894.jpg
続いて お待ちかね! 2/7(土)から「崖の上のポニョ」 登場です!
3/6まで

お子さんと一緒にぜひ 映画館の大画面で、ドルビーサラウンドをお楽しみください!







映画情報!  なぜか消えちゃう・・・ ^^;_b0031344_20503180.jpg
続いて 妻夫木くんが 先生役の 「ブタがいた教室」
つまぶきくん 今NHKの大河ドラマ 天地人 で 主役を熱演中。


そして 同じく天地人で 上杉謙信を熱演中の ハイムさん=阿部寛 主演の
「青い鳥」
映画情報!  なぜか消えちゃう・・・ ^^;_b0031344_2050443.jpg

上映予定です。 どうぞお楽しみに・・・・・。



(この記事何度書いても、邪気の妨害工作により???? 
操作ミスで 消えてしまいます。・・・ 消されてなるものか!)
by hal_urara | 2009-02-02 20:34 | 映画情報

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧