++ うららの里のブログ ++


情報発信は終了しますが、備忘録としてブログを残します
by hal_urara
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

苫小牧へ移動中

富川まで路面まったく雪はありません。門別の白ラインのパーキングエリアにパトカーがいました。富川の橋の上でシートベルト取り締まりしてます
ご用心ください

苫小牧市内は まだら状に雪が氷になっており
部分的にわだちもあり 危険です。

以前降った雪の上に雨が降ってスケートリンク状。

くれぐれもお気を付けくださいね。

私も 氷のわだちにはあまり慣れていないので
少し緊張して運転しています。^^;






15日、ガソリン代を確認するのを忘れましたが
1/11 苫小牧で 93.8円で ガソリンを入れたのに
16日 100.8円でした。(これ 安いほうです。102円 平均でした。)
 ガソリンスタンドで 店員さんとお話しましたが
「これでも昨日(15日)5円上がったけど、今日2円下がったんだよ。
いろいろ 競争とかあるからね。」

ずいぶん短期間に 価格が変動しているんですねぇ。。。。

氷のわだちは とにかく怖いですねぇ。。。
アンチロックがあっても 車が横に滑って行きます。
そして 滑り終わったら急に タイヤの向いている方向へ
走り始めるんだから 怖いですねえ。。。。 まったく。

気をつけましょう!
[PR]
by hal_urara | 2009-01-15 16:29

検索

最新のトラックバック

LIVEさらべつ LA天..
from うつつの旅といにしえへの旅
(雑記)「新ひだか町」が..
from * COUNTRY HOUS..
大黒座映画情報
from ねこや食堂日記
モヒカーノラテンジャズ四..
from ねこや食堂日記
「時には昔の話を」極上名..
from 音楽室からのたより〜名作フラ..

ファン

ブログジャンル

画像一覧